スクリューを買うならココです ステンレスジムニーの「買い替え」ならこのお店です サクション

付属のシリコンチューブで取り付けた場合、エンジン側の振動やアクセルのオン・オフによるエンジンの反動がかなりダイレクトにエアクリーナー側に伝わってしまいます。ただ!体感するほど走りは変わりませんでした。メーカー保証期間ではありますが、仮にエンジンに影響が出ても保証されないことでしょう。

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2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ジムニー スクリュー サクション ステンレスジムニー JB23 スクリュー内蔵 サクションパイプ 4〜10型 ステンレス

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とても丁寧な作りです、パーツも一式揃っており取り付けも簡単です。内蔵フィンの肉厚はパイプと同じくらいあり!吸入気流の流速が速くなるほど気流の乱れが出やすくなるように思います。同様のパーツが各社から出ていますが値段が安いのも良いですね。前置きのインタークーラーを付けているのでそのパイプと干渉しないか心配でしたが、問題無しです。ただ、吸気音が変わったかな?という程度です。だったら少しでも早く、自分らしくいじくって楽しんだ方がいいと思います。他のレビューにあるように、溶接も綺麗で大変満足できる商品でした。インテークチャンバー!インテークパイプを取り付けてから一ヶ月後に購入。特に軽負荷時のからスムーズなエンジン回転の上がり方に変化を感じました。今はあまり気になりませんが!音楽をかけずに無音で走っていると!車内に伝わってくる微小の振動音(?)があります。このことから街乗りなどでの軽快な感じが得られるようになると思います。アクセルのレスポンスが早くなっただけで、トルクが上がったとは思いません。自分は少しでもエンジンからの振動を逃がせるように!できるだけシリコンホースの端の方をバンドで固定しました(これが良い取り付け方法なのかわかりませんが)。ノーマルの蛇腹部分の気流の乱れより、内蔵フィンの整流効果のほうが大きいのではないかと思います。エンジンに悪い影響が無ければよいですが…。特に燃費は気にしないでの走行です。他店と比べ価格が安いのと、製作者がスクリューを付けた意図に共感して購入しました。3年経つ前に!また津波が来てジムニーが流されてしまっては意味が無いです。取りつけは簡単に交換することができたし、多少トルクアップを感じることができました。ノーマルのサクションパイプは蛇腹部分以外のパイプ外側にリブがあるので!金属ベルトで締め付ける部分はカッターでリブを削り取っています。オイルキャッチタンクが目的でこちらのショップを利用させていただいたのですが、ついでなのでインテークパイプとサクションパイプも購入させていただきました。また、ノーマルと比べるとレスポンスが良くなったような気がします。メーカーさんへの要望としては!内蔵フィンの薄肉化とパイプの軽量化でしょうか。ジムニー納車から1ヶ月で初めてのパーツでした。取り付けはこの商品が一番簡単でした。皆さんのレビューを見てとうとう購入してしまいました。内蔵フィンの効果により!タービンへ流れ込む空気の流れがよくなり!過給の立ち上がりがよくなったと感じます。あと、製品を装着してみるとわかるのですが、ステンレス製で、エンジンの揺れを吸収する部分が無いので、長期間使用すると、弱い部分(純正のタービンインテークのタービン接続部)が壊れそうな印象です。あとは回転数が低い状態で上り坂を登ると、通常よりエアの吸引音がうるさくなるのですが、大丈夫なのかなぁ…と思います(これはエアフィールターを交換した時から)。ステンレスパイプが長すぎて装着不可でしたので!長さが2〜3センチ程度短い製品であれば!装着できそうな気がしますが・・・・。しかしジムニーは遊ぶための車みたいなものなので!そのようなことを心配していたら全く楽しめません。インテークパイプとインテークチャンバーを同時購入したのでどれが効果があるのかわかりませんが高速(山岳高速で対面)を約60kmほど走って上り坂でエアコンをつけての加速が違いました。見た目は良いですし値段も安いと感じる良い製品だと感じました。外すつもりはありませんが…。商品説明文に社外エアクリーナーとの同時装着は不可能である旨の記載があると良かったです。ノーマルエアクリーナーBOXに取り付けて、フィルターはアピオのトツゲキに交換してますが、取り付け後まだ間もないですが、感想は多少、吸気音が変わったかなという程度でしか解りませんでしたが、他社製ですが、インテークチャンバーとターボパイプを取り付けてますが、さらにエンジンルームは鮮やかになり満足してます。インテークパイプとサクションパイプを同時に装着したため!それぞれの効果はわかりません。ノーマルのサクションパイプほどではありませんが!蛇腹部分を流用したことにより!エンジン側の振動がノーマルエアクリーナーへ伝わりにくくなり!経年による振動起因のトラブルを軽減できるのではと思います。サクションパイプを取りつける前から!エアフィルターはモンスタースポーツの物を使用しているのですが!更にアクセルのレスポンスが早くなり!エアの吸引音も余計にうるさくなりました。すばらしいです。付けて純正のゴムとの比較は体感出来ませんでしたが、製品自体はしっかり仕上げられており製作者の腕が良さが感じられます。エンジンルームがスポーティーになります。取り付けホースの長さがアバウトなので!はじめから長めにしていただいて自分でカットの方がいいかも?それから!近所の整備士さんに「これ固定でしょ!?あんまり良くないなぁ」と言われたのが気がかりです…。インテークパイプとスロットルチャンバーと併用したために!単体での威力は判りませんでしたが!全体的にアクセルを踏んだときのもたつき感は解消されました。インテークチャンバーをまだ取り付けていない方は先ずそちらから購入する事をオススメします。他の購入者の方のレビューを参考にして、パワー&レスポンスアップを期待して購入しましたが、K&N製のむきだしエアクリーナーと同時装着は不可でした。また私が試したように、ノーマルのサクションパイプを加工して取り付ける提案とそれに適合した商品の設定(長さの短いタイプのサクションパイプ)があるとさらに良いのではないかと思います。。過給圧が十分上がる高回転域では顕著な改善は感じられませんでした。中に、空気の流れを良くするためのフィンも付いてる。ゴムのパイプによるロスが無くなったのではないかと思います。どうして純正がジャバラパイプを採用しているか理解のうえ!自己責任で装着を判断する事をオススメします。ノーマルのエアクリーナーはボディーへのマウントもゴムブッシュを介して取り付けてあるので!それなりに振動を吸収しますが!アイドリング時などでもノーマルのサクションパイプに比べ!かなり振動が伝わっています。取り付けに関しては!エアフィルターのカバー(蓋の部分)を外して取り付けた方が簡単です。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)返品については!購入後8日以内かつ返品手数料で購入額の15%(1500円)負担しなきゃいけないので!無理でした。純正はブヨブヨと柔らかい素材でしたが、これならバッチリと思い購入。取り付けはもちろん簡単でしたが、走りの効果はそんなに考えていません。インテークチャンバー、インテークパイプは明らかな変化を感じる事が出来ましたが、サクションパイプは正直変化が分かりませんでした。因みにジムニー購入時のノーマルタイヤ、モンスタースポーツのエアフィルター、マフラー装着、ホットイナズマポケット装着、鉱物油のターボ推薦のエンジンオイル使用、短距離の通勤と中距離の下道走行で17km/Lでした(オイル交換してすぐの状態で)。インテークパイプ!インテークチャンバーと共に購入しました。取付も簡単で!いい商品だと思います。 値段も他社同等品とくらべ安かった上に丁寧に仕上げたのが素人目にもわかりました。そこで、エンジン振動伝達の軽減案としてタービン側は付属のシリコンチューブで取り付け、ノーマルエアクリーナー側は、ノーマルのサクションパイプの蛇腹部分を流用して取り付けてみました。今のままでも充分ですが!ちょっとでも燃費が良くなったら嬉しいかな。その反面!今まではパイプがゴムだったために!エンジンからの振動を逃がして(吸収して)いたと思うのですが!このパイプに変えたことでエンジンの振動を逃がすことができなくなったのではないかと思います。直接的にレスポンスアップしたのではなく!あくまで吸入空気の流れがよくなり!アクセルオンの初期にタービンの負荷が減った結果というように感じます。8型のマニュアル車ですが、燃費についてはまだわかりません。インテークチャンバー!NAGバルブ!ミニコンなどのパーツは付けてあるのであとはインテークパイプを交換すればいいだけになりました。この値段で品物は、すごくいいと思います。って事で、せっかく購入しても使えませんでいた。