ジムニーの口コミ | インテークパイプステンレスが激安 |

エンジンに悪い影響が無ければよいですが…。自分は少しでもエンジンからの振動を逃がせるように、できるだけシリコンホースの端の方をバンドで固定してみました(ホースの遊びを作るため)。取り付けに際してはインタークーラーの黒いカバーを外すことが取り付けをスムーズにすると思います。

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2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ジムニー インテークパイプ ステンレスジムニー JB23 インテークパイプ 4〜10型 ステンレス

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今のままでも充分ですが!ちょっとでも燃費が良くなったら嬉しいかな。ジムニーワークス完成皆さんのレビューを見て買わずにはいられませんでした。しかしジムニーは遊ぶための車みたいなものなので、そのようなことを心配していたら全く楽しめません。だったら少しでも早く!自分らしくいじくって楽しんだ方がいいと思います。しかし上り坂発進や!ターボが効いていない状態での上り坂での加速は!まだまだパワー不足です。オイルキャッチタンクが目的でこちらのショップを利用させていただいたのですが!ついでなのでインテークパイプとサクションパイプも購入させていただきました。軽量化に対応できればより良い製品になるのではないかと思います。インテークパイプとサクションパイプを同時に装着したため、それぞれの効果はわかりません。3年経つ前に!また津波が来てジムニーが流されてしまっては意味が無いです。鈍感な私でも違いを感じたので取り付けして正解でした。ステンレス製で強度面は十分だと思いますが、パイプの肉厚はもう少し薄くても良いように思います。造りも綺麗で職人を感じます。ぶよぶよの純正のホースと取り換えました!肉厚のステンレス製パイプはかなりの圧力にも耐えられると思います。出だしのアクセルのレスポンスが早いし、ターボが効いてる状態からの加速は早くなりました。商品は他のショップの商品よりも低価格ですが、品質も問題ありません。上から目線ですが流石だなっと思いました。取付けは10分程で完了、走った感想ですが、低速からターボがスムーズに作動してくれるので、走りやすくなりました。あと接続部のシリコンホースも元々?ブルーになっていましたがこちらの急な要望でレッドに変更して頂きましたしエンジンルームも華やかになりました。取り付けも難しくはありません。取り付け簡単でした。インタークーラーを外してからの方が付けやすいと思います。取り付けについては!車体側にシリコンホースを付けてから取り付けた方がいいかもしれません。ブローオフバルブを買ったので!不要でした。因みにジムニー購入時のノーマルタイヤ!モンスタースポーツのエアフィルター!マフラー装着!ホットイナズマポケット装着!鉱物油のターボ推薦のエンジンオイル使用!短距離の通勤と中距離の下道走行で17km/Lでした(オイル交換してすぐの状態で)。インテークパイプはターボが効き始めた3000回転から4000回転でスムーズな回転上昇に改善が見られました。メーカー保証期間ではありますが!仮にエンジンに影響が出ても保証されないことでしょう。とても綺麗な商品です。取付け作業は簡単で10分程度でした!目には見えない効果を期待しています。前回オイルキャッチタンクを購入し、その物作りに惚れまして今回も購入しました。サクションパイプ!インテークパイプ!インテークチャンバーを一点ずつ装着して試しました。気持ちは良いし!見た目も良いです。特に燃費は気にしないでの走行です。作りもステンレス製でキレイに作られていてパイプも厚みがありました。サクションパイプ!インテークパイプの装着でジムニーもターボ車らしくなったと思います。過給圧については、装着前はピークで0.8をこえることはほとんどなかったのですが、装着後は0.8をこえることが少し増え、ゴムホース膨張による過給のロスが少なくなったように感じられます。価格も手ごろで助かります。綺麗な製品です。今はあまり気になりませんが!音楽をかけずに無音で走っていると!車内に伝わってくる微小の振動音(?)が時々あります。某メーカーのインテークチャンバーと組み合わせて使用すると効果が実感できます。ありがとうございました。しかしそれでも取り付けづらいです(パイプが擦れる)。ブーストメーターの針がピークから下がらなくなりました。皆さんも是非浸ってください。その反面!デメリットとしては今まではパイプがゴムだったために!エンジンからの振動を逃がして(吸収して)いたと思うのですが!このパイプに変えたことでエンジンの振動を逃がすことができなくなったのではないかと思います。購入前にパイプの外れ止めを気にしていましたが、IN・OUT側ともテーパー形状で心配無用でした。投稿がすっかり忘れていて申し訳ありませんでした。過給圧が十分上がる高回転域では顕著な改善は感じられませんでした。アクセルを踏み込んだ初期のレスポンスはスクリューフィン付のサクションパイプの効果があるように感じます。ありがとうございました。メタルワークスのシールを貰えたのでインタークーラーのカバーにワークスだけ切り取って貼りました。溶接も綺麗で!外見も綺麗ですが!パイプ内部の仕上がりも綺麗です。。なので自分としてはトルクが上がったわけではないと思います。8型のマニュアル車ですが!燃費についてはまだわかりません。今までのゴムのパイプによるロスが無くなったため、アクセルのレスポンスが早くなったと思います。ブーストアップをしているので交換後の体感は正直分かりませんでしたが、加給が掛かり始めた時やフルブースト時のたれないと言うか安定した様な感じはしました。インテークチャンバー、サクションパイプ、インテークパイプ揃いました。